自動ふた付きゴミ箱の実際使った感想!

シンちゃんです!

 

7月に購入したセンサーゴミ箱を実際使った感想です!ニコニコ

 

OLLYというブランドのセンサーゴミ箱を購入いたしました!

容量は9リットルです。

他のセンサーゴミ箱と違う点は

フタが上に開くのではなく

スライドして開くことです。

スライド式なのでホコリや臭いが舞い上がらないのが

良いと思いました!にっこり

 

スリームでデザイン性もよいので

どんな場所でも使えそうです!

 

悪臭が広がらないため、赤ちゃんのオムツ用や、犬のトイレシート用でも

ぴったりだと思います!

 

ちなみに私は犬のトイレシート用で使っています!トイプードル

 

韓国のほうでも売れている商品みたいです!

 

必須品ではないですが、

生活の質を向上させる

良いアイテムだと思います!口笛

 

もしよかったら皆さんも~~

 

またね~ニコニコ